2次会ボウル

7時前には宴会が終了してしまったので、2次会に軽くボウリング。ふふふ、これは俺の得意分野だじぇい。5人で2レーン使えるということだったので、HIDEくん&かに玉さん組と、エソロソ&えみすけさん&かばば組に別れて勝負勝負。
ところがこれが、見事な「マーク出しまくって熱戦組」と「へろへろ組」に別れてしまうことになるとは、誰が予想したでありませうか。2ゲーム目、3ゲーム目とも、3人が3人ともピン差、という激熱い勝負が繰り広げられる。最後はHIDEくんとかに玉さんが「スターボーリング組とやさぐれ組だ」とまで言い出す始末。でも、精神的にも肉体的にも、こんなに疲れたボーリングは久しぶりだよ…orz
ちなみに俺のスコアは、112-192-131の435でした。2ゲーム目はフォースが効いたけど、最終フレームでスペア取れずに久々の200を逃したのがもったいなかった。
それにしても、いつも立ち上がりが異常に悪いんだよなあ。これさえ何とかなれば150Ave.は普通に出るのになあ…(sigh)。