2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんびに

気がつくと人民食堂の閉店時間。しまった(←駄洒落じゃないのよ)、とコンビニに駆け込んで、桜海老のサクサクかき揚げそば&あらびきポークフランクをいただく。 冷たいそばに添えられているかき揚げはホントにサクサクで、まるでスナック菓子のよう。ぽろ…

おべんと

今日も激ジョブで、気がつくともうお昼。息抜きするかー、と奥ちゃん特製弁当をいただく。おかずはこんな感じ。 鶏飯 鮭の粕漬け ちくわ胡瓜 ナムル(ほうれん草&もやし) プチトマト 持たせてくれるときに「メイン以外は手抜きでごめんねー」と言われたけ…

パンいろいろ

買い置きとか頂き物とか、とにかくいろいろあるパンで朝ごはん。メロペンさんからいただいたあんパン&ソーセージパンとか、神戸屋のツナたまごサンドとか、同じく神戸屋のミルクフランスとか。お供にコーヒー。 昨日は早く寝たのにえらいこと眠い…出社拒否…

家焼肉

インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

いやそらインディはいつもSFだけどさあ(苦笑)

ロッテリア

絶品チーズバーガー、胡椒の風味。案外小さい。

ミルクフランス

神戸屋の(大量生産品の方)。

めもめも。

テング酒場

かけやま夫妻来たりてテング酒場で飲み会。名物の煮込みとか、モツ串とかいろいろ取りつつ、焼酎をくぴくぴ。俺が人間らしい生活に戻れたのか、と心配してくれたりして、友人とは良いものじゃのう。帰ったらすっかり酔っぱらってしまった…

銚子丸

そういえば風呂場の簀の子がボロボロだから買いに行こう、とホームセンターへお買い物。そのついでに銚子丸でお昼ごはん。ちょうど10%分サービスの金券を売っていて、今日の支払いもこれで大丈夫ですよ、とのことだったので購入してしまう。 まだランチタイ…

ペンネのスープ

奥ちゃん特製ペンネのスープをいただく。ひよこ豆とかにんじんとかをコンソメで煮込んだペンネ入りのスープ。これに生ハムを乗せていただくと、うまうまー♪

テレビゲーム検定

このぼくらのテレビゲーム検定って! 入ってるゲームのリストがめっちゃツボだよ…。あまりにも狙いすぎなのは分かってるけど、思うつぼにハマってしまいそうな自分がとってもイヤ。

こんびに

激ジョブにつきコンビニで夕飯調達。豚骨スープはるさめ+ミニそぼろ弁当をいただく。いや気づいたら人民食堂があらかた売り切れで、うどんくらいしか残ってないんだもの…(泣)

パスタ・デ・ココ

昼前にデンパな電話に捕まって、イライラしながら外に出る。がっつりハングリータイガーでも食うかなあ、と思ったらえらいこと大行列で、でもスパゲティは食いたかったので、諦めてパスタ・デ・ココへ。ポークピカタ+クリームコロッケのLをマイルドスパイ…

サブウェイ

さすがに2本プログラム出たら腹減ったぞ、というわけでサブウェイに寄って、8個貯まったスタンプカードを使って豚しゃぶ水菜サンド(焙煎ごまドレッシング)+アイスコーヒーをいただく。しかもバンズまでセサミにしてしまって、俺どんだけごま好きなんだ、…

金曜コンバット&パンプ

金曜恒例、朝ボディコンバット+ボディパンプショートへ。昨日帰ってから軽く奥ちゃんと酒盛りしちゃったもんで(しかも大盛りUFOとか食っちゃったもんで)、微妙にお腹がすかないし、まあ飯抜きでも大丈夫かなあ、とそのままおでかけ。 まずはボディコンバ…

カレー

@人民食堂

こんびに

がっつり豚ロースしょうが焼き弁当 きつねうどんカップ

パンいろいろ

ツナデニッシュ+レモンクリームパイ

めもめも。

かしわうどん&ミニカレー

おべんと

鮭の粕漬け ちくわとたまごの炒め キューリスティック

KKD

めもめも。

なんか

ちょこちょこつまんではいたけど、結局夕飯らしい夕飯何も食わなかったや…

かつ丼

昼休み中ずっと忙しくて、その辺の店に駆け込んでさっさと昼飯。カツ丼をいただく。いい豚を使ってる、というのがウリだったようだけど、なんか衣ばっかり…。ちょっとがっかりな。大盛り無料だったのだけが唯一の救いかな(笑)

火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。さすがに眠い〜。 で、ボディパンプ 今日から新曲、BP66。今回はプッシュアップ多めと聞いて、ちょっとガクブル。先週ちょろっとやってはいるけど、改めてインプレッションをば〜。 ウォームアップ ごく普通。最後にちょこっと…

バタートースト

結局昨日帰ってきたのは2時半。でもジム行くんだもんね、こうなりゃ意地だ、と起き出して行くことにする。まあね、どうせ脳筋ですからね。 で、一緒に起き出した奥ちゃん、ネコに餌やりつつ、俺のバタートーストも作ってくれたので、アイスコーヒーとともに…

そして

今日もこんな時間…ジム行けるかなあ。

大盛

@吉野家。うまー♪