ストロベリーデザートフェア

奥ちゃんの提案で、ヒルトン東京ストロベリーデザートフェアへでかける。チョコレートの流れる3段タワー、チョコレートファウンテンがあるというので、家族3人うきうきと出かけていく。
ヒルトンに到着してみると、このフェアに並ぶ人、人、人!ラウンジを半周するくらいの人が並んでいる。我々は予約してあったのですんなり入れたけど、どうも1時間以上待つ人もいたらしく、諦めて帰っていく人も多数。スゴイ人気だねこりゃ。
で、肝心のブッフェは、チャーハンや焼きそば、点心などの中華や、いちごを中心にした各種ケーキやムース、パイ類などが多数。アイスクリームもある。そしてもちろん、お楽しみのチョコレートファウンテンも♪ 人混みをかき分けながら取ってきては喰い、取っては喰いしていたら、血糖値が急上昇していくのが分かる。
またも気持ち悪いくらいおなかいっぱいになってしまった…。