実家にて

とーちゃんの使っているPC、結構古いものなので安定せずにいたところ、じゃあうちで使わなくなったPCをあげよう、と再セットアップして実家に持っていく。午後結構早めの時間に出かけていったのに、とーちゃんが使っていたPCからデータを移したり、こまごま設定したりしていたら、すっかり夕飯の時間に。かーちゃんも「今日はのんべが来るから」と、飲み用のおかずを用意してくれている。なんというか…包囲網?(笑)
白子ポン酢うまー♪ 鳥からうまー♪ さんまの煮付けうまー♪ そして焼酎が進んでしまう。
なんだかんだで今日もすっかりご馳走になって帰宅。親に迷惑かけた分働いて返そうかと思っていたけど、実家に帰るたびにお釣りが来るほどご馳走になっている気がする。