勝った!

最後だけ渡辺くんがちょこっと見せ場(笑)を作ったけど、基本的にストレスない、良い試合でした。アニキと林のHRには、周り中大盛り上がり。そしてまたも期待の若手、桜井広大がタイムリー!ばんざーい!
しかしアンディの不調があんまり過ぎる。3番打者が三振、一邪飛、一邪飛、犠飛併殺打(1アウト満塁で!)って、なんの冗談ですかアンディさん。
自身が大のトラキチでもあり、若いのを辛抱して使って*1結果を出してきた岡田監督だけに、基本的には名将と言って良いと思うのだけど、今年はちょっと首を傾げる采配が多すぎ。鳥谷の1番は、3番にポイントゲッターとしてのアンディが座ってこそ生きてくると思うのだけど…。3番に林を入れて、アンディはリズムが戻るまで7番〜8番くらいで楽に打たせてやるべきじゃないのかねえ?
これで今季の観戦成績、5勝1敗。スコアシートはこちら↓。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2007/cl2007063002.html

*1:一番わかりやすいところでは、鳥谷とか。