もつ福

「もつ鍋ー!」と叫んでいたid:toyaさんの声に反応して、もつ福にお誘いしてみる。しかしまさか今日逢坂*1大阪から出てくるとは!
10分ちょい前に店の前でばったり会って、そのまま店内へ。前に会ったのはまだ結婚する前だったよねー、とか言いつつ、大阪の話とかいろいろ盛り上がる。レバかつが出てきた途端に奥ちゃんもtoyaさんも写真を撮り始めたのが、ああブロガーだなあ、と面白かったりして。
最後、もう1杯飲みに行こうと言っていたのにいい店が見つからず断念。2次会の場所くらい調べておきなさい、あまりにも詰まってないぞ>おれ
そんなわけで、次回は大阪で(551食いつつ?)ダーツしましょう!

*1:単純な変換ミスだけど、toyaさんと妙にマッチした単語だったので、見え消しで残してみましたw