Cozimaファン感謝祭

ここ何年か(開催は知っていたのだけど)いけなかったCozimaのファン感謝祭。残った食材を豪華に使い切ってのメニュー、という噂を聞いていたけど、はてさて何が出て来るやら♪と期待して向かう。メニューはこんな感じ。

お供には、最初にスパークリングワインを1杯所望したあと、白ワイン(プーリアのシャルドネ)と赤ワイン(バローロ)×2をグラスでいただく。
これでもかとキャビアの乗った一口フェデリーニとか、ぱりっぱりに皮目の焼かれたほろほろ鳥とか、どれも旨かったのだけど、チーズの盛り合わせとバローロの組み合わせが、もう、うまうまー! 辛すぎないゴルゴンゾーラ・ドルチェとか、モンドールとか、思わずお代わりまでしちゃったよ…。う
来年もまたお世話になります。よろしくね!>小嶋さん