お弁当ぐっず

お弁当の残りが中途半端にいろいろ残ってるので、全部食べちゃいましょう、と食卓に並べてみたら、おかずはこれで1食OKだね、というくらいありました…。てなわけで今日の夕ごはんは昨日のお弁当と同内容。これと、昨日与志万でおみやげに作ってもらった釜飯を並べていただく。お供に黒ラベル
普段はしょっぱく作る卵焼き、甘く作った今回のも案外旨いなーという発見があったり、コロッケの中身はもう少しガツンと塩を利かせた方が旨そうだな、という反省があったり、なんかいろいろ思うところもありつつの夕ごはん。でもやっぱり温かくして食べるとお弁当よりもうまうまだね♪
そして与志万の釜飯は1日経った今日でも美味。また奥ちゃんと息子連れて行かなきゃな〜。