Tony Roma's

奥ちゃんが、ポストに配られてくるフリーペーパーで気になる情報を見かけた、と。「トニーローマでフェアやってて、1皿2,580円のリブが2皿で3,580円になる!」という。店に電話して聞いてみると、このフリーペーパーのクーポンを持ってきた人だけ、というので、幕張に着いてからペーパーを探して、お店へ。なんかリブって聞いたら食いたくなっちゃうよねえ…。
で、エビスのハーフ&ハーフをもらって、ナチョスつつきつつリブを待つ。出てきたリブは骨8本の巨大なもの。フィンガーボールも出してくれたので(さすがにキッチンペーパーをロールで、ではなかった(笑))、手で豪快にかぶりつく。リブはやっぱりこうでなくちゃね。コールスローも見事なセロリ味。うまうまー♪