じんぎすかん

午後は会議。我が社のとある業務方針について全国の支店のみなさんに説明するという大役を仰せつかって出張に出てきたのだけど、それなりに和気藹々とした会議になって、ざっくばらんな説明もできて、一安心。
で、夜は懇親会。札幌支店のみなさんがセットしてくれて、時計台ビール園にて生ラムジンギスカンをいただく。しっかし、食べ放題飲み放題で2,980円って、一体どんな手を使ったんだか…(ホットペッパーのサイトを見ると500円高いんだよなー)。
生ラム、うまうまー♪ たっぷりのもやしもうまうまー♪ サッポロクラシックの樽生もうまうまー♪ 疲れていたのか、最後の方は席で落ちてしまった…(飲み過ぎ?)