ばーきん

とりあえずお約束の人魚姫の像を見に行って、あとは町中でおみやげ用にビールを買ったりする。カールスバーグはどうせ日本でも買えるしなあ、とTuborgを仕入れて、あとはExportというシリーズの中からClassicというセレクションを(ピルスナー買っても仕方ないしね…)。
で、いい時間だったのでついでにお昼を食べていくことにする。バーガーキングが町中にたくさんあるし、日本で食ったことないし、ここにしてみるか、と食べてみる。メニューを見て、ここは定番のワッパーかなー、と思ったのだけど、アンガスの文字を発見。これだ!とアンガス・ベーコン&チーズのセット(67DKK)をいただく。1,300円ですか…orz
ここんとこ不足しがちだった野菜も取れたし、まあ良かったかな。巨大な肉の挟まったハンバーガーうまうまー♪