しゃぶしゃぶ

奥ちゃん、友人の結婚祝いのお祝い返しに、食べ物関係のカタログギフトをもらっていた。俺の帰国に合わせてこれを送ってもらうことにしてくれていて、今日は豚しゃぶしゃぶ〜。
届いていた肉は、ロース、肩ロース、モモ、バラが各300gずつ。いろんな肉を少しずつ入れて、ごまだれとポン酢でいただく。うまうまー♪ ほうれん草、もやし、芹、白菜、にんじん、焼き豆腐、マロニーも入れて、最後はひもかわうどんでシメ。うまうまー♪
お供に、買って帰ってきたTuborgを。微妙に物足りなくて黒瀬も飲んだら、疲れもあってかあっという間に撃沈してしまった。東向きの移動は、夜寝られなくなる方向に時差ボケするハズなんだけどなあ(笑)