びっくりドンキー

昨日は帰ってきたら4時。かなりの激ジョブだったとはいえ、久しぶりに新聞に負けるまで働いちゃったなあ…さすがに疲れた…。
で、10時半ごろまで寝て、のそのそ起き出す。来週はおでかけ予定だし、期日前投票行っちゃうか、と出かけていって、俺が起きるのを待っててくれた奥ちゃん&息子ともども朝昼兼用でごはん食べましょ、ということにする。で、区役所近くのびっくりドンキーへ。「復活!」と書かれていたガリバーバーグにもすごく惹かれたのだけど、そこまででかくなくていいや、とエッグバーグディッシュの300gをチョイス。ビールがキャンペーン中だったので1杯所望して、おつまみにポークシュニッツェルも1つ取って奥ちゃんと分けっこ。我ながら朝から(っっつーか昼だけど)がっちょりだなー(笑)
ひさびさのドンキー、結構うま。