豚カルビパン

昨日も結局えらいこと激ジョブで、結局帰ったらまたも4時。今週は就職してからこっち一番忙しい一週間かもしれない…。相当疲弊してるよなー。
で、朝ごはんは、またも奥ちゃんが怪しいパンをマロンドで見つけてきてくれたらしく、豚カルビパンなるものを。お供にアイスコーヒー。
このパン、照り焼き風豚バラ肉+ポテサラの乗った、ごまのまぶされた丸パンで、「ぶ、豚バラ?」と思うのだけど、これが結構パンにマッチした味付けでうまうま。冷静に考えてみれば、焼きそばパンとかもすごい組み合わせだもんなあ。
で、デザートにはぶどう。生協で3種類食べ比べセットとか売られていたそうで、大中小それぞれのぶどうをむしゃむしゃ。さて今週もあと1日、がんばってきますかー。