Cozimaラストディナー

お台場の後は、明後日で閉店するCozimaに押し掛けて、玉緒先生とともにラストディナーをいただく。さすがに小嶋さん退職の話はだいぶ伝わっているみたいで、入ってみると予約で満席。みんなに出迎えてもらいながら、今日もお任せでいただいたディナーはこんな感じ。

最初にスプマンテをいただいて、次に白ワインに移行して。なんかキャビアだのフォアグラだのトリュフだの、世界三大珍味が全部乗っちゃってるんですけど…小嶋さんやりすぎやー(苦笑) そして今日もどれもうまうまー♪ この店は最後だし、という小嶋さんの気合いを感じるなあ…。
お店のメンバーも、残る人、移る人いろいろ。移転後の店にも、メンバーの残るこの店にもまた来るねー、とお店を後にする。閉店の日はかつてのメンバーがたくさん来るとのこと、酒持って行って乱入しちゃる〜!!