王将

打ち合わせの後は奥ちゃん&息子と合流して、王将へ。最近何かに呪われてるのかと思うくらい食えなかったけど、ようやくありつくことができたよ!
でも相変わらず店は大混雑で、ちょっと早めに行ってもらった奥ちゃんが店に着いた頃には「名前を書いてお待ち下さい」という名簿が既に9組待ちだったとか。マジすんません…。
で、ようやくボックス席に案内されたところで、まずは生ビールと餃子(コーテル)、息子の東京ラーメンセットにドリンクバーを注文して、料理の検討。肉と玉子の炒りつけ(ムーシーロー)、ニラ肉炒め(ソーチューサイ)、鶏の唐揚げ(エンザーキー)などをいただく。王将の餃子、やっぱり旨ぇよ…普通にご馳走だよ…(涙) 思わず生ビールお代わりしちゃったよ…。
シメには焼き飯(ソーハン)。まだ食べ終わってなかったのに、焼き飯をわけっこした奥ちゃんにスープ飲み干されちゃってちょっとショック。「飲むなよー!飲んでいい?って聞けよー!」と涙目で訴えてしまった。あほすぎる(笑)