クリームシチュー

スキーの後はガーラの湯…の奥のプールでさんざん息子と遊んで(まだ体力を使うわたくし)、ささっとお風呂に入ったら帰途につく。おみやげ買ってるヒマもないほどギリギリまで遊んでいたので、売店で新幹線の中で飲む用のエチゴビール(ビア・ブロンド)とジュースだけひっつかんでダッシュで乗車。ビール飲んだらそのまま大宮まで爆睡しちゃったよ…。
で、家に帰ったところで、奥ちゃん特製のクリームシチューをいただく。鶏肉とコンビーフ入り。クリームシチュー大好物の息子は、スキーとプールでさんざん体力を使ったこともあってか、「それはダブルサイズですか?」というくらいの大盛りにしている…。そして、グランスタで見つけたスモっちも並べて。お供にモルツ。
やっぱ家ごはんはうまうまー♪