デンジャーパーティー!

友人夫妻とがっつりめし食いに行こうぜ、という話になって、連れだってミスターデンジャーへ。奥ちゃんがしっかり予約しておいてくれて、今日はデンジャーパーティーを。ちょっと遅れていったら、もうハンバーグが出てきてるー!(そして半分くらい食われてる…)。奥ちゃんが頼んでおいてくれたビールを飲みつつ、早速取りかかる。
このメニューのキモは、1本(3斤)の食パンを丸々使ったモンスターサンド。上半分がハム&チーズサンド、下半分がチョリソーサンドになってるけど…さすがにこの量は食えねぇぇぇぇ!!!仕方ないのでこのパンだけはおみやげに包んでもらって、最後のステーキにみんなして取り組む。いろんな種類が用意されたソースをつけつついただくと、うまうまー♪
久々にがつんと肉を食って満足。今度は大蒙古にも行きまっしょい♪