ビール飲みに行くぞビール!

あんまり暑かったので、「もうビールだ!生ビール飲みに行くぞ!」という気分がいやがおうにも高まってしまう。工場にジンギ食いに行くか?とかいろいろ相談した結果、結局アウトバックへ。
まずは生ビールと前菜盛り合わせ(チキンウィング、フライドカラマリ、ポップコーンシュリンプ、オージーチーズフライ、セロリ/ブルーチーズソース&マヨネーズチリソース)をもらって、「ビールうまー!」「揚げ物withビールうまー!」と堪能。チキンウィングはいわゆるバッファローウィングではなかったのが悔やまれるところ。ちゃんと辛くはあったけど、酸っぱくなかったのよねー。
で、メインには、ちょっと軽め(?)でいいや、とアウトバックスペシャル200gを、ランチドレッシングのハウスサラダ&バターライス&温野菜添えで。小振りだけど分厚いステーキが、ちゃんとリクエスト通りのミディアムレアに焼けて出てきて、こちらも満足。肉うまうまー♪