またもハングリータイガー

今朝は健康診断につき朝ごはん抜き。朝は決して抜かないポリシーだけど、こればっかりは仕方ない…。
で、昼ごはんは腹を減らしまくった状態でハングリータイガーへ。今日も雨だから空いてるに違いないという目論見は大成功、すんなりカウンターに滑り込んで、ボンゴレ・コン・バジの中盛りをいただく。いや前回ダニエル大盛りでちょっと懲りたから…。
バジルたっぷり、アサリたっぷりの炒めスパゲティ、うまうま♪ 魚介のスパゲティにチーズかけないのは分かってるけど、これはロメスパだからそもそも違うよね、と、粉チーズもたっぷりかけつついただくと、これもまたうまうまー♪
ダニエルより具が少ない&バジルでさっぱり食える分、大盛りでも良かったなあ、とちょっと後悔。まあ、健康診断で体重が世にも恐ろしい数値になっていたので、多少なりとも自重ってことで…(涙)