イベリコ〜

なんかここんとこ帰れたり帰れなかったり、退社時間が不安定だったので、「もうやだ!今日は何が何でも帰る!」と朝から決めて、夕方からの打ち合わせとかも断って(笑)、定時をちょっと過ぎたところで無事帰宅。「だんなが帰ってくるなら」と、奥ちゃん、イベリコ豚を焼いて待っていてくれる。素晴らしい。これに、ジャーマンポテト風のキャベツ&じゃがいも&ソーセージの炒めと、ラタトゥユを添えていただく。お供にプレミアムモルツ
ちょっとロゼを通り越しちゃったかな、という感じのイベリコだったけど、かぶりついてみるとジューシーでうまうまー♪ いかん、これ何枚でも行けそうだ…。ビール飲み終えてごはんに移行してからも、思わずむしゃむしゃ。またちょっと食べ過ぎてしまった…。