ダブルチーズベーコンエッグバーガー

天気悪くなりそうだし、さっさと買い物行っちゃおうぜ…と、おでかけ。お買い物の他に、来月の神宮のチケット取ってきたりとか、細々用事を済ませて、お昼どうしようか、と相談。明日ラーメンにすることにして、今日は簡単に買ってかえろうぜ、と、マクドと見比べてファーキチへ。ダブルチーズベーコンエッグバーガーのセットをいただく。ポテトのフレーバーはじゃがバタ、飲み物はペプシで。
奥ちゃんは「とんこつ醤油」なんて怪しいフレーバーのポテトを買っているので、どれどれ…と食べてみると、これが笑っちゃうくらいとんこつラーメン風味。ちょっと紅生姜の香りがするよー、とか笑いつつつまむ。こういうもの、たまに食べたくなるんだよなあ。