ドイツ料理

出勤してちょっと仕事して(たら、上司も来ててちょっと気まずかった)、用事を済ませたところで奥ちゃんと合流。ビアホールでも行こうか、と言ってたのだけど、8月最後の土曜日の夜、みんな考えることは同じだったようで、どこもいっぱいとのこと。ようようドイツ料理屋(SteinHaus)に空席を見つけて入店。ドイツから樽生ビールを輸入している店とのこと、その生ビールとか、アイスバインとか、ドイツソーセージの盛り合わせとか、いろいろいただく。良く煮込まれたアイスバインうまうまー♪ ぷりっぷりのドイツソーセージうまうまー♪
…が、値段高すぎだよなー。ビール4杯と料理3皿、コーラ1杯で18,000円はあんまりのような気が。レバンテ行けば良かったかなあ。