強い心で焼きそば

こないだっから「あ、焼きそば食べたいな」と思っても、なんか他のトラップに引っかかってしまって食べられないことが続いていたので、今日は強い心で焼きそばを食べに行こう、と決めて南国亭へ。途中、ハングリータイガーががらがらだったり、昨日の鳥酎のチキン南蛮定食に惹かれたり、といろいろ危ういところはあったけど、初志貫徹でまっすぐ南国亭に入り、五目焼きそばセット(半炒飯付き)をオーダー。ふう、今日はトラップに引っかからなかった…。
程なくして出てきた五目焼きそばは、白菜とにんじんたっぷり、イカとエビ入りの焼きそば。麺がこんがりと焼き付けられていてうまうまー♪ 鮭入りの半炒飯も、できたてでうまうまー♪ 初志貫徹達成してウマイもん食えたので大満足。げぷー。