ロコモコ

あんまりお昼のアイディアがないまま外に出たけど、そういえば今日はロコモコの日、売りに来てるかなあ、といつも来てる場所を覗きに行って見ると、ちゃんとyummy2のワゴンが営業中。おお、大人げない和幸の通報とかは小マシになったのか!と喜んで、「ごぶさた〜」とか挨拶しながらBigモコのデミソースかけを所望。お供に、カップ自販機のアイスコーヒー。
サービスしてくれたのか、心なしかごはんとかサラダとかがみっしり目に詰まってる。200gの巨大なハンバーグにたっぷりのデミソース、ぷるぷるの目玉焼きがうまうまー♪
そういえば、カップ自販機のコーヒー、いつも濃くして買ってたつもりだったのだけど、飲んでると何か薄い気がしてたところ、よく見ると、濃い薄いの左右が自分が思ってたのと逆だった事が判明。俺、不注意にもほどがある…(笑)