地ビールの夕べ

夜は奥ちゃん&息子と合流して、アウグスビアクラブへ。懲りずにクーポンを買ってあるわけですが、今日のお店は間違いなく当たりだしな〜♪とうきうきしながら再訪。思わずメールマガジンのプリントアウトまで持って行っちゃったよ…(←その日のサービスチケットがもらえるのです)。
で、まずはIPA、次にブラック、ホワイト、マデューロ×2、と、小降りのグラスとはいえ、調子よく5杯も飲んでしまう。いくら飲み放題だからってちょっとやり過ぎたかな(笑) 料理の方も、シーザーサラダ、ピクルス&オリーブ盛り合わせ、小降りのピザ2枚(シーフード、クワトロ・フォルマッジォ)、フリッツ、ソーセージ、フィッシュ&チップスと次々ビールに合うものが出てきて、しかもどれも実にうまうまー♪
すげえ腹一杯&酔っぱらいになって、帰りの電車の中では爆睡。ぐー。