鶏とブロッコリのクリームスパゲティ

今日は飲み会の予定だったけど、もろもろあって中止。てか明日も新人歓迎飲み会なんだから、2日続けてやらんでもいいじゃないかよ…(確かに今日付けで退職の人はいるけどさー)。というわけで、さっさと帰って家で夕ごはん。
今日はもともと家でごはんの予定じゃなかったので、早めに連絡しておいたところ、奥ちゃん、ナイスな感じに鶏とブロッコリのクリームスパゲティと、サラダを用意してくれていた。ぐっじゃーぶ。お供にクローネンブルグ。
スパゲティにはおみやげチーズのスプリンツを散らして、サラダにはサイゼリヤドレッシングをかけていただく。塩気のしっかり効いた鶏肉と、塩気を抑えたソースのコントラストが絶妙で、うまうまー♪