ほてるばふぇー

昨日の若手夕食会、結局なんだかんだで盛り上がってしまって、コンビニでマッコリ(炭酸入りのスッキリ飲める系)買ってきて部屋飲みに突入してしまったら、気づいたら2時。うわあ、出張中はゆっくり寝られると思ったのに…orz
で、目覚まし時計の力を借りて何とか朝起きて、宿泊についている朝ごはんをいただきに行く。
ブッフェ台に焼きたてのワッフルとかパンケーキとかが並んでたので、今日はこの辺りを中心にいただくことに決定。ソーセージ、ベーコン、オムレツなどと一緒に持ってきていただく。お供にコーヒー。
ワッフルとパンケーキの横には、ホイップクリームメープルシロップも添えられていて、さすが詰まってる!という感じ。こてこて塗りつついただくと、うまうまー♪
ごはん、味噌汁、豆腐なんかもあったので、明日はごはん朝食だなっ。