チーズドッグ

Hootersのビアガーデンがお台場にできているというので、偵察がてらお昼ごはんを食べに行ってみる。例によって例のユニフォームのお姉さんが出迎えてくれた店内に入ってみると、お昼はランチメニューのみとのことで(ビールはあるけど)、チーズドッグとかチリドッグとかラップとかカレーとかのセットメニューが並んでいる。バッファローウィングはカレーに乗ってるのがあるだけだなー、とちょっとションボリしながら、チーズドッグのセットを所望。お供にマウンテンデュー
飲み物が付いてくるだけかなー、と思ったら、チーズかけナチョスが付いてきて、おおこりゃいかにもアメリカっぽいぜ♪と喜びつついただく。いかにもチェダー、という感じのメルトチーズのかかったホットドッグ、懐かしうまー♪