ばる♪

今日もサマータイム退社。息子も習い事で遅いし、じゃあ待ち合わせて飲みに行きますか、と、1周年記念で今日から樽生半額セール中の富士見バルへ。割と早い時間に到着したのに、カウンターも結構いっぱい、もう座席は2つしか空いていないという状況で、なんとか席に滑り込む。さてヒューガルデンかなー、と思ったら、今日のゲストビールはオリオンだというじゃありませんか!というわけでまずはオリオンを1杯。続いてヒューガルデンに移行していく。
おつまみに、いつもの燻製5種盛り合わせの他、「おまかせタパス3種盛り」を頼んでみたら、これがフリッツ、生ハム、サーモンロインのカルパッチョ(本日のおすすめ)の盛り合わせ!これは想像以上にシアワセだな〜、と奥ちゃんと喜びつつつまむ。他にも、鯨のシャリアピンステーキとか、トリッパのトマト煮込みとか、シアワセなバルのつまみを堪能。どれもビールに合ってうまうまー♪
はー、ちょっと夢中で飲んだ。