チキン南蛮?

虎仲間Tくんが内緒話ができる系の新しい昼飯場所の発掘をしたいというので、付き合うことにする。
確かあそこの居酒屋が個室ランチを売りにしてたよ、と、月の宴へ。個室っつっても仕切りがあるだけだったけど、まあまあ内緒話はできるのかなー。で、全品980円というランチメニューの中から、チキン南蛮定食をいただく。お供にアイスコーヒー(飲み物もセルフサービスでお代わり自由)。
さてどんなチキン南蛮が…と思ったら、唐揚げにちろっとだけ甘辛いソースがかけられて、横にタルタルソースが添えられているという形式。ここのも王道のではなかったか、とちょっとがっかりしつつも、その手があったかー、ともちょっと関心。他にも、刺身、焼売、きんぴらなどが盛り合わされた具だくさんのおかずは嬉しいねえ。セルフサービスの味噌汁もたんまり持ってきていただくと、うまー♪
昨日の森田君のプロ初打席初ホームランなどを語り合いつつ(阪神では初の快挙だそうな!)、偵察おわり。