お風呂に入って

最近流行のクーポン、近所のスーパー銭湯健康ランド?)的なところのものが出ていたので買ってみた。ちょうど夏休みで平日に行けるし、明日からおでかけだからあんまり夕飯にゴミ出さずに済むし、とか言いながらみんなで向かってみる。
5〜6種類のお風呂と、古き良き温泉街を模した感じのお食事どころ(広間)からなる、なんというか、小さい大江戸温泉という感じなのだけど、お風呂も充実してるし、飲み物食べ物も割と種類豊富。風呂上がりに整体してもらったら、既にお食事どころで待ってた奥ちゃん&息子と合流して、まずは生ビールで乾杯。鶏の唐揚げもらったり、焼き餃子もらったり、豚肉とたまごとキクラゲの中華炒め(ムーシーロ!!)をもらったり、好き勝手な感じに飲んだくれる。風呂あがりビールうまうまー♪