まさかのハンバーガー

夕方にニューデリーに帰ったところで、夕ごはんまで適当に時間を潰すことにする。水着に着替えてプールにチャレンジしてみようと思ったけど、水があまりに冷たくて断念。まあ、水の衛生状態も分からないから、泳がないのが正解だと思うけど…。
で、適当にパズル本解きつつ日光浴したら、シャワーを浴びて着替えて、さて夕ごはん。フィッシュ&チップスでも食べよっかなー、と思ってメニューを見たら、なんとハンバーガーがあるじゃありませんか!インドで牛か!と笑っちゃいながら、最後の最後にまさかのビーフバーガーをチョイス。お供にフォスター。
程なくして出てきたアメリカーンなハンバーガーに、ケチャップをだばだーと垂らしてかぶりつくと、うまうまー♪ ビールに合うよなあ、これ…。