ピザトースト

昨日買い物しながら、奥ちゃんに「朝ごはん何にしようか?」と聞かれたので、脊髄反射で「ピザトースト!」と言ったら却下されてしまった(材料が全然ないなー、と思ったらしい)。なんで却下するんだよ材料買っていけばいいじゃんかよだったら聞くなよ、とひとしきりごねて、おかげで今朝は無事ピザトーストをいただく。お供にコーヒー。
厚切りの食パンに、たまねぎ、ピーマン、ベーコンなどをたっぷり乗せたピザトースト、うまうまー♪
食後に巨大梨。にっこり梨、というらしきその梨は、なんでも新高梨と豊水を掛け合わせた品種なんだそうな。新高の巨大さに、豊水の水分&香りを併せ持つ美味しい梨で、非常に満足。こちらもうまうまー♪