おでん!

有効期限が今日まで!というポンパレのチケット、ようやく虎仲間Tくんが捕まって、ともにおでんコースをいただきに、八重洲の一平へ。
出てきたものは、こないだ奥ちゃん&息子と行った時とほぼ同じ感じで(焼き魚まで同じ鮭だった!(笑))、おでんの内容がちょっと違う感じ。如何にも良く食う感じの野郎二人だから配慮してくれたのか、だいこん、結び白滝、たまご、ウィンナー巻き、たこ串、平揚げ(っていうのかな?要するに薩摩揚げ)などなどがどどーんと盛られて出てくる。優しい味のだしで煮込まれたおでん、うまうまー♪
瓶ビール飲み飲み、来季の戦力構想について語り合う。契約とはいえ、コバヒロが年俸上がるとか意味分からないんですけど…。球児はアップ分を辞退したというのに…。