エゾ鹿のラグーのスパゲティ

今日は新規開拓してみよう、とこないだコリスケさんが行ってウマイウマイとおっしゃっていたカリーナ・プリマベーラへ。7席しかないイタリアンとのこと、いきなり夜行くのもなあ、とまずはランチに出向いてみることにする。
今日のランチは、ブロッコリーヤリイカのペペロンチーノと、エゾ鹿のラグーからのチョイス。そら当然エゾ鹿でしょう、と注文して、代金を支払う。まずはサラダが出てきて、程なくしてほんのり温かくて白い丸パン付きのスパゲティが供される。
赤ワイン味のエゾ鹿のラグーが、スパゲッティーニくらいの細めの麺に和えられて、上から粉チーズと黒胡椒がぱらりとかけられたもの。一口いただくと、深みのある味が実にうまうまー♪ 白パンもしっかり粉の味がしてうまうまー♪
ウェブサイトの案内を見てちょっと鼻白んでたけど、これは良い店の予感…!今度は夜にまた来てみたいなー。