やきにくー

5千円分食べると3千円引きになる、というクーポンを奥ちゃんが2枚買っておいてくれたので、夕ごはんはそのクーポン抱えて新宿の三船へ。じゃあちょうど1万円くらいを目指して食べよう…と、まずは生ビールを注文。これが290円だもんなあ、この店で1万円食べるのは大変そうだなあ…(^-^;
モツ煮とか、ホルモン油地獄(=ホルモンのアヒージョ)とか、茹でタンとか、ホルモン系中心にサイドメニューも頼みつつ、焼き物もいろいろ。野武士三種盛り(鴨、ラム、鹿の三種盛り)みたいなジビエ系頼んでみたり、ニンニクバター焼いてみたり。ホルモン焼きうまうまー♪
そして「シメ炭水化物じゃー!」と、すぐそばの麺通団に行ってしまうわたくしたち。どうしてここでおつまみセット(日本酒+小鉢2種)とか頼んじゃうかなあ…(苦笑)