中華バイキング

オフィスの近くに、「中華バイキング750円!」と看板を掲げた店があって、気になっていたのだけど、さすがに当たり外れでかそうだなー、と躊躇していたところ。同僚に聞いてみると、「それなり。腹はふくれる。」とのことだったので(さすが大阪人、食にうるさい…(笑))、偵察に行ってみることに。
行ってみると、炭水化物多め、揚げ物多めのメニュー構成で、なるほど、「それなり、腹はふくれる」という評価、わからんでもない。それでも中華風冷や奴やサラダなんかも並べてあるし、日替わりのおかずやラーメン(小振り)も注文に応じて持ってきてくれるという、とっても良い感じ。それになんと言ってもお姉さんが美人(ry
炊飯器にたっぷり入っているチャーハンうまうまー♪ チキンガーリックグリルうまうまー♪ 結構満足度高くて、ばくばく食べてしまった…。