サービス定食

お昼、ラーメン食いたいなあ、と京橋に向かってみる。美味しいと言われているラーメン屋か、もしくは天一かな…とてくてく歩いてたら、また例によって王将が魅力的なサービス定食(=日替わり定食)を出しておる…。天津麺、半やきめし、サラダで680円、とか見ちゃったら入らざるを得ないでしょう、というわけで入店。このサービス定食をいただく。
今日はえらいこと混んでて、しばらーく待ってまず天津麺が、麺を1/3ほど食べ進んだところでようやくサラダ(千切りキャベツ+サウザンアイランド)が、そして「そろそろ麺を食べ終わっちゃうな…」というころにようやく焼きめしが供される。まあ、焼きめしはラーメンスープとともにいただけば2度美味しいからいっか…。ふわっふわのたまごの天津麺、うまうまー♪