はてな筋肉痛同盟:金曜コンバット&ステップ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディステップショートへ。今日もKさん襲来。

まずはボディコンバット

今日も新曲、BC27。先週「シェイク予告」をお願いしていたところ、きちんと「腰をシェイク!」とキュー出ししてくれる。俺は火曜日のショートで覚えていたので、Eちゃんと一緒にシェイクシェイク。でもあとで聞いてみたら、「誰もやってくれないと恥ずかしいので、スタジオの誰とも目を合わせませんでしたよ♪」と言うてるし…。あんたイントラでしょうが(苦笑)。
ムエタイのフィニッシュでも、ダウンワードパンチの後に、仮想敵をけっ飛ばして唾を吐く、というオプション(byイントラHさん@新曲発表会)をやったところ、イントラEちゃんは「こんなね…忌まわしい動き…」とか言うてるし。ぼくと違って真面目なのねー。だいぶ動きは覚えてきたので、余裕持ってこなせるようになってきたなー。

続いてボディステップショート

今日は全部新曲のBS63から、1-2-3-6-7曲目+クールダウンを。KさんはVoodoo Childは初めてだったらしいけど(パンプではやったことがある)、「Voodoo Childでスクワットって、まんまだよね」とか話しつつ「べいべ、べいべべいべ〜♪」と歌いながらスクワット。しかし、コンバットで頑張りすぎてちと辛い…

結果

今日の体重:72.8kg