はてな筋肉痛同盟:金曜コンバット

金曜恒例、朝ボディコンバットボディステップショートへ。先週行かなかったし、激ジョブだし、ボディステップはまたにしよう、と思っていたのだけど、なんだかんだで結局出てしまった(苦笑)

まずはボディコンバット

今日はBC23。イントラEちゃんのかける曲(BC21以降)の中では結構好きな方かも♪ 「え・な・じぃ!」はあるし、スプリットはあるし、ムエタイでは32連ニーがあるし、ノリやすいセットなのよねん。
Hardcore Paradise開始前、イントラEちゃん、「余裕のある方は高く跳んで下さいね!」といいながらこっちをチラ見。ここまではいつもの通り。が、フック→ニーのコンボ(×24)の途中で、目の前にやってきて一緒に跳び膝蹴り(煽りに来たらしい)。コラボレーション萌え〜♪
途中から息が上がってきたけど、無理して跳んでいたら、もうばてばて…最後のパワートラック、死ぬかと思った。

そしてボディステップショート

今日はステップが初めてという人が参加している模様。イントラSさん、いろいろ説明した後、最後に「前のほうの方の動きも見ながらやってみて下さいね、上手い方がいらっしゃいますので」と人のことを指さす。おいおいおいおい、俺上手くねえよぅ。
今日はBS56-1〜3から始まって、あまりキツくない動きを中心に。そういえばパワーニーとかパワーレッグカールとかが全然出てこなかったなあ、と思っていたら、最後に例によってTribal Dance(BS57-10)を持ってくる…。サイドタップの動きの説明をしているので、座り込んでふんふんと聞いていたら(もう何度もやっているので)、人の顔をじーっと見て「…練習してもらう元気は残ってないですか?」と宣う。ええもう、やりゃあいいんでしょやりゃあ(泣)
スタジオを出ながら「Sさん酷いよー!」と抗議したら、「はははー!」と笑ってごまかされてしまった。くそう。

結果

今日の体重:73.1kg