ヤマダモンゴル

今日から直接対決、というわけでさっさと帰ることに。奥ちゃんにカエルコールをすると、「あまりに激ジョブで買い物すら行けませんでした、食材がありません」と激白。じゃあずっと食いたい食いたい言ってたヤマダモンゴルでも行くか、と特急に飛び乗る。
ぐるなび限定?の2,000円コースを頼むと、野菜もごはんもあがりラーメンもみんな付いてくる。これって結構オトクじゃねえ?とか言いながら、生ビールをぐびぐび。肉は、ショルダー&モモ&ロース(サイドレイズとスクワットとクリーン&プレス、とか言うてる奴は誰だ?>某Hくん)が付いてくる。3種類それぞれ違った味のジンギスカン、うまうまー♪
タイガース戦が気になって気になって、W-ZERO3で日刊スポーツのリアルタイム中継まで見ていたのはナイショの方向で。