金曜コンバット&ステップ

金曜恒例、朝ボディコンバットボディステップショートへ。

まずはボディコンバット

今日はBC28。最近のリリースなのにすっかり忘れていて、Eちゃんのキュー出しを見ながら、ようようついていく感じ。でもそれなりの収穫はあって、リカバリートラックでゆっくりサイドキックを撃ってもふらつかなくなっている。体のバランスがだいぶ改善されているのか、下半身強化の成果が出ているのか。
跳びにくいムエタイであることも相まって、しっかり動ききって終了。あ、筋コンが腹筋だけで腕立てがなかったのも良かったのか(笑)

続いてボディステップショート

スタジオに入ると、イントラA’さんが寄ってきて「今日はアラウンド・ザ・ワールドやりますよ」と。おお、リクエスト覚えておいてくれてさんきう〜♪
で、今日の曲はBS57-1〜4、58-4、57-10。いつもの4曲やった後に、アラウンド・ザ・ワールド曲。トリッキーな動きが楽しいねん♪
で、問題はその次「じゃあステップ台タテにしてくださいね〜」と。ん?と思ってるうちに、久々Tribal Danceキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! すっかり油断してた…。

結果

今日の体重:75.8kg