中華食べ放題

今日は牛スジねぎスパを食べるつもりで、すじポン用のすじ煮込みから少し取り分けて、醤油とみりんでこっくり味を付けたスジ煮を準備していた。が、さあスパゲティ茹でよう、という段になって、ポストに入っていた近所の中華屋の食べ放題告知チラシと目が合ってしまう。結構安かったこともあり、行ってみるか、と急遽予定変更。
青島ビールをもらってメニューを検討。皮蛋豆腐、ザーサイ、叉焼、焼き餃子、小龍包、トンポーロー、かに玉、油淋鶏(独特のチリソースで結構辛かった)、五目炒飯をいただく。妙に安かったこともあってあんまり期待していなかったのだけど、ちゃんとうまうま♪ 腹が破れるかと思うくらいおなかいっぱいになりました…。