火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。先週はえらいこと調子悪かったけど、今日はどうかのう、と思いつつスタジオへ。

で、ボディパンプ

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • Rise (Leave Me Alone) feat. Clark Anderson(BP54-1)
  • Voodoo Child(BP56-2)
  • Pump It Up!(BP51-3)
  • In Your Life(BP47-4)
  • Jump(BP50-5)
  • Pump It(BP57-6)
  • Surrender(BP51-7)
  • Round And Round(BP58-8)
  • Don’t Cha feat. Busta Rhymes(BP57-9)
  • I Belong To You(BP59-10)

ちょっと見て下さいな、この歌える曲揃いのリスト! スクワットからアームカールまで歌い通しですよ〜。そして調子が出てきたもんで、背中で負荷を上げたはいいんだけど、高速アームカール@大小で死亡。ランジでへたれて軽めにするわたくし…(ランジは小1枚追加しても良かったな、と備忘録がてらメモ)。いや、だって、ランジの間中、二頭筋がパンパンだったんですよ…。こら明日、絶対二の腕が筋肉痛だ…
終盤のパルスクランチ×7が厳しい腹筋もなんとかやり遂げて、終了。

プールへ

今日は300mくらいえっさえっさ泳いで、さっさと終了。水泳も割と調子が良かったのだけど、微妙にプールが混んでて、自分のペースで泳げなかったので、あんまり泳ぐ気がしなかったっす…。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中/Back大2/Tri大小(フレンチプレス大)/Bi大小/Lunge大中(バックステップランジは中持ち)/Shoulder大(中)
今日の体重:計り忘れた…