火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。旅行でえらいこと暴飲暴食したし、今週はきっちり動かないとね〜。タンクトップ着て行ったら、エソロソに「ああ、良くそういう格好のおっさんいるよ、釣りに行くと」と言われる。放っといてくれ(笑)

で、ボディパンプ

今日はBP52を通しで。これも大好きなmix♪ ファントムを歌い、Cross The Borderで歌い、I Can't Let You Goで歌い、と今日も好き勝手に歌いまくる。ここんとこ調子がいいこともあって、ちょっとずつ錘を増やすことにチャレンジしてみてるけど、歌える曲だとだいぶ楽にこなせるんだよね〜。…それでも大小でアームカールは死亡フラグ立ちましたが(泣)。
しかし、War Machineってこんなに辛かったっけか? 三頭筋はプッシュアップ→エクステンション→フレンチプレスのフルコースだし、二頭筋はボトムハーフ&スタッカートたっぷりだし、腕は相当やられてるけど…ショルダープレスのボトムハーフでお花畑が目の前に24haほど広がりました。好きな曲だけに、ノリきれなかったのが微妙に悔しい。

プールへ

パンプ後は例によってプールへ。今日も絶妙の混雑ぶりで、クロールで精力的に泳いでいる人たちの間でのったり泳いでいると、すぐ後ろから追いつかれる。こりゃダメだ、と200mほど泳いだらすぐジャグジーへ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中/Back大2/Tri大小(フレンチプレス大)/Bi大小/Lunge大中小/Shoulder大(中)/Abs大
今日の体重:76.7kg ぎゃぼん。