金曜コンバット&ステップ

金曜恒例、ボディコンバットボディステップショートへ。

まずはボディコンバット

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  • Feeling Fine(BC21-1)
  • Guitar Damage(BC26-2)
  • 2 Dream(BC31-3)
  • Rising Up(BC21-4)
  • I'm So Excited(BC26-5)
  • U + Ur Hand(BC31-6)
  • We Rock(BC31-7)
  • Prince Of Darkness(BC21-8)
  • Somebody To Love(BC21-9)
  • Top Gun Anthem(BC21-10)

なんだか異様に人が多くて、1年くらい前までいつも最前列が定位置だったのに、今日は前2列がみっしり、という感じで、3列目あたりへ。しかも(一人を除いて)大して動けもしねえ他店の連中が陣取ってんだよなあ…。俺はこの店の会員なのになあ、とちょっと納得いかない。
でもまあレッスンが始まってしまえば周りが見えなくなるのはいつものことで(笑)、I'm So Excitedで歌いまくってみたり、今日も激しく動く。
ムエタイトラックの前、イントロがかかったら、曲がかねてからのリクエスト、We Rock!「おっ」と思ってEちゃんの方を振り返ると、「ちゃんとかけますよ〜」という顔でニヤリ。俺も思わず拳礼でお返事してしまったりして。しかし64連ラウンドハウスニーはあり得ないね、うん。そして筋コンは最凶曲の誉れも高いBC21…orz

そしてボディステップショート

今日は代行で、部活の顧問がレッスン。曲はBS48-1〜6。
「う!は!」は嬉しいな〜♪この曲やるの、超久しぶりな気がする…。そして顧問は顧問らしく、今日もハードな動きを要求。沈め沈めってあーた、潜水艦じゃないんだからさー(笑)

結果

今日の体重:76.2kg