火曜パンプ

火曜恒例、朝ボディパンプへ。

まずはボディパンプ

今日も新曲、BP63。クラス前半、どうも空調がうまく効いていなかったようで、非常に暑い。暑いとそれだけでバテるんだよなあ…。チェストが終わってステップ台を見たら、俺のいたところに軽く水たまりが…(泣)
とはいえトライセプスの辺りからやっと空調も効き始めて、なんとか復活。危うく肩トラック前に水を飲み干して死ぬ思いするところだった…
今日はうっかりランジ前に小錘を外し忘れたら、たった2kg増えただけなのに、肩は落ちそうになるわ、上体は捻れそうになるわ、非常に危なかったです。厳しいなあ…。

で、プールへ

今日はなんだかガラガラ。8往復ほど泳いだら、あとはジャグジーでのんびり。パンプの後にプールでクールダウンって、方法論として正しいのかなあ。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大中/Chest大中小/Back大2/Tri大小/Bi大小/Lungeバー持ち大小&バックステップ中持ち/Shoulder大(中)
今日の体重:76.0kg