日曜パンプ&コンバット

はて筋の仲間と久しぶりに集まって、ボディパンプボディコンバットへ。今日はLes Millsツアーの日ではあるのだけど、あまりにもチケット争奪戦が激しくて、その割には得るものもあんまりなくて、じゃあいっそ普通のクラスに出る方向で集まるか、ということになったのでありました。
終了後はエソロソ宅で宴会の予定なので、美味しく煮えた角煮を持って、いざ出陣。

まずはボディパンプ

まずは4人でパンプに参加。曲リストは以下の通り。

  1. Perfect Moment(BP40-1)
  2. Now We Are Free(BP40-2)
  3. Push It(BP47-3)
  4. Life(BP42-4)
  5. Stranger My House(BP40-5)
  6. Eye Of The Tiger(BP42-6)
  7. Set You Free(BP42-7)
  8. Highway To Hell(BP29-8)
  9. Whenever, Wherever(BP42-9)
  10. Thank You(BP42-10)

CDをころころ入れ替えていたおかげで、チェストは「生ハムぴょ〜ん」だと思ったらPush Itだったり、背中は「いんにょ〜ら」だと思ったらLifeだったり、アームカールはIce Ice Babyだと思ったらEye Of The Tigerだったり、妙にハシゴ外された感じ。でもランジがせっちゅふちーだったり、肩は妙に強度の高い(古い)トラックだったり、満足度は全体的に高い感じ。パンプの楽しさを再認識したなー。

続いてボディコンバット

「久々なので」というミチヨメがここで離脱して、エソロソ&ちょぴんと3人で続けてコンバットへ。曲リストは以下の通り。

  1. Angels / Dancing Up A Storm(BC25-1)
  2. Impossible Mission(BC15-2)
  3. Calling From Tokyo(BC15-3)
  4. Jigga Jigga(BC25-4)
  5. Power Of Love(BC25-5)
  6. Devoted(O Sole Mio)(BC15-6)
  7. So What!(BC27-7)
  8. Ludwig Is Alive(BC17-8)
  9. I'mma Shine(BC33-9)
  10. Vienna(BC33-10)

3曲目が終わった辺りで「今日の運動量多すぎ」と言って息上がりまくってるちょぴんくん。おーい、お前が一番若いんじゃなかったかー(笑)(とはいえ昨日もえらいこと運動してきたらしいので同情の余地は多々あり)。
曲のセレクション、ノれる曲が多くて良い感じ。「こーりんふろっとっけいおぅ!」とか、「いっつぁぱーわおぶらぶ!」とか「そーわっと!」とか、歌える曲も多いし。ムエタイではもちろん跳びまくってみる。楽しい〜♪
しかし、最前列にいるクセに(しかもコンバットにしか出てないのに)、パワーボールが途中で疲れてできなくなったり、ムエタイでイントラが横に来たときしか跳べなかったりという厨もいたりして、ああ、どこにでも動けないクセに格好だけ決めたがる連中はいるのね、と思ってみたり。

結果

今日の負荷:W-up大/Squat大大小/Chest大中小/Back大中小/Tri大小(キックバック中)/Bi大小/Lunge大中/Shoulder大(中)
今日の体重:75.6kg