金曜コンバット

金曜恒例、朝ボディコンバットへ。激ジョブにつき、今日は最初からパンプは回避するつもりだったけど…。

で、ボディコンバット

今日もmix。曲リストは以下の通り。

  1. Angels / Dancing Up A Storm(BC25-1)
  2. Kickin Hard(BC25-2)
  3. Luv U More(BC25-3)
  4. Push It Again(BC28-4)
  5. Hymn(BC28-5)
  6. Hung Up(BC28-6)
  7. We Will Rock You(BC30-7)
  8. Paradise(BC30-8)
  9. Paradise City(BC30-9)
  10. Because We Believe(BC30-10)

いい曲揃ってんだけど、異様に調子が悪い。もう3曲目ぐらいでげれげれ。エソロソに「調子わりー!」と吐露したら「見てれば分かりますよ」と返された位だったので、相当だったのだろうなあ。今週、仕事で結構気ぃ使ったからなあ…疲れてんのかなあ…。
とはいえ、サークルトラックのもも上げとか、ろっきゅーのストリートブロウルダウンワードパンチ(ちょっと気を抜くとすぐ「そんなの関係ねえ」になる…)&ジャンプニーとか、キツめの動きも頑張ってこなしてみる。ぐはあ、きっちぃ…。
終了後、Eちゃんに「先週のアレは何のじらしプレイ?!」と聞いてみたけど、あんまり認識がなかったらしい。あれー、俺が何か別の曲と聞き間違えたのかなあ…。

結果

今日の体重:76.9kg 動けないデブはタダのデブだ(自戒)